プチリフォーム

プチリフォーム施工例をBefore&Afterでわかりやすく見て頂けます

Before&After

廿日市市 H様邸

before
after
立水栓のまわりが土のままで水を使うと湿りがちで使いにくかったところをタイル敷きにしました。
乱形のタイルが感じ良く、今度は素敵な鉢でも置いてみたくなりますね。
 
立水栓は元のものをそのまま使い下のパンだけをレンガに変えています。
全く雰囲気は変わっています。

広島市 Y様邸

before
after
木製のデッキが古くなってこられたので、今度は樹脂製の時間がたってもほとんど朽ちたりすることのないデッキに付け替えられました。
以前のものよりは小さいサイズですが、ちょっと腰掛けて日向ぼっこするにはちょうどよいサイズにも見えます。