本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

落ち葉拾い

真っ赤なモミジが落ち葉になって散ってますー
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
落葉樹は紅葉がきれいですねー
季節感をうまく演出してくれるんですもの (*^^*)
 
・・・と、言いつつも(笑)
こうして箒で落ち葉をかき集めてると
ついつい植える場所を考えてしまいます。。。
お隣さんから離れた場所にしようかなぁ…とか。(*^^*)
落葉の季節、その辺りも含め
良かったら 庭小町 展示場をご参考に
されてみてくださいねー
 

幻の果実!?フェイジョアの実がなりました

2017-11-07
昨日、NHK あさイチの番組を見ていたら
幻の果実「フェイジョア」を紹介されてました。
あまり聞きなれない果物ですよね!?
その昔、糖度が低いことなどからあまり人気が出なかったらしく
いつしか幻の果実となったみたいです。
 
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
東広島展示場に10年越しのフェイジョアが1本植えてあるんですが
お気づきの方いらっしゃるでしょうか???
そのフェイジョア、今年初めて実をつけたんですよ♪ (^^)/
テレビでは神奈川県大井町が中継場所だったんですが
町おこしとして今度こそ美味しく育てて
町の特産品にしよう!と頑張っておられるそうです。
化粧水も紹介されてましたよ。(*^^*)
リポーターの方が「バナナ味で食感が洋ナシみたい!」と
言われてました。食べ方は半分に切ってスプーンですくって
食べるといいそうですー
 

廿日市店も日よけサービス中!!

2017-10-27
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
廿日市店もガーデンルームの日よけプレゼント中です!
 
ガーデンルームハピーナの展示も是非お店で見て下さい!!!

また頑張ればいいさ

2017-10-26
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
この第6戦の券が歓喜の優勝チケットになることを願って応援していたのですが・・・。
 
何でも思い通りってわけにはいかないものですね。
 
気持ち切り替えて、来年も応援するぞ~
 
 
 

プレスネット10月号「ハピーナ・内部日除けプレゼント!」

2017-10-24
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
プレスネット10月号のお知らせです。
今回は三協アルミ ガーデンルーム「ハピーナ」
内部日除けのプレゼント企画!!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく~~~!!
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る