本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

リメイク中の看板が完成しました♪

2018-11-03
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 東広島店の荒神です。前回リメイクの途中報告してたこちら
とってもお気に入りな看板に変身~
また詳しくお話しますね♪

プレスネット10月号 楽しい庭づくり 「ガーデンルーム」

2018-10-22
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
プレスネット10月号の広告が完成しました。
良かったらご覧になってくださいね。

ガーデンルームの奥に何が・・・

2018-10-01
10月に入りましたね。
芸術の秋ですよ (#^^#)
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
東広島展示場のガーデンルームの奥に施工中の工事が…
こちらはなんでしょう???
あいにく天候に恵まれなかったりで…
なかなか工事が進みませんが
完成したらまたお披露目しますね!
 
 
こちらも同時進行でリメイクを進めてます。
がんばりますー (#^^#)

プレスネット9月号「楽しい庭づくり」外構施工例

2018-09-20
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店の荒神です。
プレスネット9月号が完成しました。
良かったらご覧になってくださいね。(*´▽`*)

秋の風を取り入れたいから

2018-09-18
ワンコの散歩中、道端に百合の花が咲いてました。・・・連れて帰るね❤️
うつむきかげんが何とも言えず^ ^
 
 
 
こんにちは。ガーデンエクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
朝晩涼しくなり秋めいてきましたね。秋の風が取り入れたくて窓越しのカーテンを全開にしています。
とは言え、窓の位置によっては外部の視界が気になるので全て開けっ放しとはいかないのだけど。
そんな時、目隠しフェンスという手がありますよ。ご興味ある方いらっしゃいましたら是非ご検討を。
 
 
 
エクシスランド Eウッド
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る