本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

青森のお土産とプレスネット8月号「デザインと素材で目に留まるお庭に♪」

2017-08-29
暦の上では秋とはいうけれど
日中はまだまだ厳しい暑さが続きますねー
 
こんにちは。ガーデン・エクステア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
お盆休みに廿日市店の方が青森に旅行に行かれたそうで
お土産をいただきました。
さくさくした食感の「りんごっくる」
さわやか風味で美味しかったですー
青森は広島より10度以上気温が低かったそうで
クーラー効いてるみたいに涼しかったそうですよ♪(^-^)
一度は行ってみたいですよね!青森!
 
さて、8月号のプレスネットの記事です。
素敵なお庭のお写真をすべて載せてみたいところなんですが(*^^*)
よかったらご覧になってみてくださいねー
 
 

LIXIL スタイルシェード

2017-08-25
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
お盆を挟んだので遅くなりましたが、廿日市店にスタイルシェードが付きました。
色は、ナチュラルグリーンです。
 
画像を拡大してみてください。とてもいい感じです!!
シェードを留めたい位置に中間フックを付ければ好きな高さで留めることができます。
日射熱を83%カット、UVも90%カットしてくれるし、使わない時はスッキリ収納できるのも嬉しいですね。
まだまだ暑い日が続いているので、見たら欲しくなりました。
 
是非、展示場に寄ってご覧ください。
お待ちしております。
 
 
 
 

お盆休みに入ります

2017-08-12
いつも車で出勤してるんですが
さすがに今朝は車の交通量が多かったです。。。
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
里に帰省される方、運転お気をつけてくださいねー
 
さて、庭小町も8/13~8/18までお盆休みに入ります。
ご迷惑お掛け致しますがどうぞよろしくお願いします(*^^*)
 

ガーデンルーム・ハピーナの網戸&日除け

2017-08-05
今日は地元で夏祭り~  
晩御飯はもちろん屋台で済ませる気まんまんです。
わーーーい♪   (∩´∀`)∩
 
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
今日は暑さ対策には欠かせない「網戸&日除け」について。
お家と同様、ガーデンルームにもあるんですよ。オプションですが。
東広島店展示場に三協アルミさんのガーデンルーム・ハピーナ
設置してあるんですがピンポイントで写真と動画を撮ってみました。
使い勝手が少しでも伝わっていただけるとうれしいんですがどんなでしょう???
ちなみに網戸の種類は ■引き違い窓(テラス)用 ■折畳み戸用 ■ガラスルーバー窓用 とあります。
東広島展示場のは ■折畳み戸用網戸 を使用です。
使わない時は上記画像のように両端にたたんでしまえるから収納場所にも困らないし
なにより室内から外の眺めが開放的に感じますー
 
ランキングに参加してます

応援クリックいただけると うれしいです

        ↓           ↓
 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
   いつもありがとうございます


* 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪
 
 

涼しい音 休まる音

2017-07-31
毎日、暑いですねー
ここは日本じゃないみたいに暑くって
もうバテそうですーーー ((((oノ´3`)ノ
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
曇り時を見計らって 東広島店展示場の池の掃除をしました。
きれいになった池にお水を入れ替えてあげると
爽快ですね!
そして水の流れる音が大好きです。
聞くと心が不思議と休まりますー
おばあちゃん撮影風になってますが(古風)
よかったら水の音、試聴してみてくださいね!
 
ランキングに参加してます

応援クリックいただけると うれしいです

        ↓           ↓
 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
   いつもありがとうございます


* 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪
 
 
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る