本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

プレスネット2月号「~子どもの成長と共に~駐車場の拡大」

2018-02-26
「月曜は卒業式の代休なんじゃ~」
土・日・月・の3連休に喜んでましたよ。うちの息子。
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
もうすぐ卒業シーズンなんですね!
卒業後、春休みに入る方、社会人になられる方
いろいろあると思いますが
この時期に車の免許の取得や車のご購入をされる方
多いんでしょうかね?
 
今月号は車関連の内容。駐車場のビフォー&アフターです。
ご参考になれば幸いです。(´▽`)
 

ハッピーバレンタイン 2018

2018-02-15
今年のバレンタインは水曜日♪
庭小町は毎週水曜日は定休日なのです。。。
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
 
時間もあったので今年も手作りクッキーを
作ってみました。
去年と同じレシピの
同じラッピング。あはは。  ( ←変えてあげて!!笑 )
 
過去の記事↓
 
 
少しばかり変化をつけたとこ。
クッキーの形。
ヒト型からイヌ型へ。
犬 飼ったんです。  だから。。。つい、めんこくて。(#^^#)
いびつな形のクッキーは今年も私がいただきました。
ごちそうさま。(´▽`)

祝!! つらら更新録 ヾ(≧▽≦)ノ

2018-02-06
出勤前にLINEが入りました。
店長さんからでした。。。
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
 
なんだろう???
開いてみると
送られてきたのは2枚の画像。
一目見ただけで伝わりましたよ!
これツララ新記録ですね!!笑
 
こうして本日もブログネタをいただくワタクシでした・・・
 
 
ルン♪
 
 

節分そして立春

2018-02-04
こんにちは
ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
今日は立春だというのに寒い
 
巻き寿司あまり得意ではないのですが、毎年この日だけは必ず作ります。
いつも作る節分の恵方巻に今回はうえののあなご切り落としを入れてみました。
2日の夕方うえの本店に買いに行ったら、最後の1個でした。
ラッキー!
 
家族曰くいつもより断然おいしいとのこと。
私の腕が上がったのか、うえののあなごか・・・。
 
・・・あなごですねmail
 

ツララ更新録~♪

2018-01-27
朝、出勤したら
店長さんが悔しがっておられました……
 
こんにちは。
ガーデンエ・クステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
 
どうやら蛇口からツララまでの隙間1センチが
お気に召さなかったご様子のようで……
 
惜しかったですよね!笑
 
 
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る