本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

LIXILカーポートSCが展示されました♪

2018-06-25
太陽光線がジリジリと暑くなってきましたね
今日は30度超してるんじゃないでしょうか…
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
この度、東広島店展示場に入り口付近に 
スタイリッシュなカーポート LIXIL SCを設置しました。
   シンプル イズ ベスト!な
デザイン性の高いカーポートかと思います

東広島展示場にスタイルシェードがつきました!!

2018-06-16
”下げるだけ”の
カンタン日差し対策
シェードをさっと引き下げれば
しっかり日差しをカット
使わないときは すっきり収納
very スマート!
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です
 
東広島展示場にLIXILさんのスタイルシェード
つきました
シェードのカラーは9種類
悩んで…悩んで…(*^-^*)
落ち着きのあるアッシュブルーにしてみました
どうでしょう?
落着きと共に涼を誘うカラーじゃないです?
大成功。うふ。( *´艸`)
 
今年の夏こそあなたのおうちにも
暑さ対策としていかがでしょうか?
 
より詳しい内容はこちら
WEBカタログをどうぞ
↓↓↓
 
 

プレスネット5月号「新築外構施工例~駐車場&アプローチ~」

2018-05-26
日焼け止めが欠かせない季節がやってきました。
(*^-^*)
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
プレスネットの原稿が仕上がりました。
よかったらご覧になってくださいね。
 
 

展示場のニューフェイス ー カーポートSC

2018-05-17
LIXIL カーポートSC
四国化成 ファインデッキ
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
展示場に LIXIL カーポートSC がお目見えしました。
追及したのは、住宅に調和するデザイン。
というキャッチフレーズ通り
最近のスタイリッシュなお家にピッタリのカーポートです。
 
カーポートの他に四国化成のデッキ見本も
置いてあります。
 
近くにお越しの際は是非寄ってみて下さい

東広島展示場の花

2018-04-10
気温差が激しい春のようです。
こないだの日曜日の朝
驚くことに雪がちらついてた八本松です。(゚∀゚)
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
 
展示場の花々の春の様子です。比較的、手が掛からないお花たちが植えられています。タイプのお花はありそうでしょうか?(*´꒳`*)
 
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る