本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

プレスネット8月号「楽しい庭づくり・外構施工例」

2018-08-25
台風20号の状況がリアルタイムで
特に雨量が気になって
気になって…
一昨日は夜中の2時まで眠れませんでした…
(;O;)
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です
これから台風が多くなっていくシーズン
早めの対策でお互い気をつけましょうね!
 
さて8月号のプレスネットの広告です
新聞は来週27日に配布ですが
ひと足早く公開しますね (^^)/
 
 
 

お盆休み

2018-08-10
オクラ・ささみ・梅干し入りの冷やしうどんが
本日のランチ
梅干しが入ると
さっぱりとして美味しいですねー
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です
 
誠に勝手ながら
8/12~17日まで
お盆休みとなります
どうぞ宜しくお願い致します

プレスネット7月号 楽しい庭づくり 「新築外構施工例」

2018-07-28
7月の豪雨では生まれてはじめて避難生活というものを
体験しました。。。(+_+)
 
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
 
被害を受けられた方々、平穏な生活に
戻りつつありますでしょうか?
心配です。
皆さま一日も早く復旧されますように。
 
 
7月号の広告です。
良かったらご覧になってくださいね。
 
 
追伸…避難所ではけっこう蚊にさされました。
虫よけスプレーを準備しておけば
よかったと思いました
 
 
 
 

豪雨災害で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます

2018-07-20
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 廿日市店の杉山です。
 
西日本豪雨災害から2週間、
未だ復旧の目途も立たない地域もあることに今回の災害の甚大さを改めて感じています。
 
連日猛暑が続く中、復旧作業に当たられている方々のご苦労は如何ばかりかと。
 
被災者の方々が一日も早く平穏な日々を取り戻すことができますよう心よりお祈り申し上げます。
 
 
 

プレスネット6月号「住宅との調和を追求LIXILカーポートSC」

2018-06-25
こんにちは。ガーデン・エクステリア専門店 
庭小町 東広島店の荒神です。
プレスネット 6月号の記事が完成しました。
まだ未公開ですが
ひと足お先に…ブログで公開。( *´艸`)
ご覧いただければ嬉しいです。
 
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る