本文へ移動

Staff Blog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

モノトーン系の住宅外観に調和

2023-11-16
カーポート「ダブルフェース」ブラックポリカーボネート板(マットブラック)
カーポート「スカイリード」サンシルバー+ブラック
サンシルバー+ブラック ツートンカラー
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店です。

三協アルミからカーポートの屋根材に新しい商品のお知らせです◎
業界初となる「ブラックポリカーボネイト板」、透過性がないマットな質感の天井材の登場です
モノトーン系の住宅の外観にマッチ!屋根下の昇温抑制効果発揮!透過性のないマットな質感が高級感を演出!
良い所だらけですね

また、カーポートの本体色が屋根部とフレーム部のツートンカラーに設定できることに!
住宅の外観やエクステリアのイメージに合わせたカーポートの選択肢が増えますね

※設定対象の商品は三協アルミHPなどご確認ください。


冬支度にカーポートはいかがですか
屋根があれば雨だけではなく、フロントガラスの凍結や積雪を防いでくれます
朝の出勤時で急いでいる時にかぎって…焦りますよね…
寒い朝に時間と心の余裕を作ってくれます
冬支度の参考にして下さいね~

廿日市店 LIXILカーポートSCミニ(駐輪場)展示してます!

2023-07-31
展示)カーポートSCミニ(駐輪場)
展示)カーポートSCミニ(駐輪場)
カーポート SC:ミニ(駐輪場)
カーポートSC後方支持2台用 90度回転納まり
COLOR
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店です。

LIXILカーポートSCを廿日市店にも展示しております!
廿日市店はカーポートSCミニ(駐輪場)タイプになります。

玄関前に設置しても外観を邪魔しない、なじむ質感とカラーは 
駐輪場としても大活躍

屋根材がアルミな為、従来の屋根材より太陽の熱線や紫外線を大幅カット!
雨だけではなく、色褪せや日焼けからも守ってくれます

実際に見て触って体感してみてはいかがですか?

LIXILカーポートSC展示してます!

2023-06-15
展示)カーポートSC
展示)カーポートSC
展示)カーポートSC シームレスラインライト・ダウンライト
カーポートSC2台用 屋根材木調色
カーポートSC後方支持2台用
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店です。

LIXILカーポートSCを東広島店にて展示しております!

家の外観もワンランクアップさせてくれるおしゃれカーポートです。
屋根の中骨がなく、梁も見えないシンプルな見た目。
屋根材がアルミ製の為、直射日光を遮る効果も高いです

夜間の照明、シームレスラインライト&ダウンライトの体感もできます。
夜の雰囲気も素敵不思議とわが社の軽トラもおしゃれに…

実際に見て触って体感してみてはいかがですか?

癒しの空間

2023-05-19
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店です。

今さらGWネタを書くかどうか迷いましたが、、、

開館したばかりの下瀬美術館へ行ってきました~
建物もお庭もとっても素敵!お庭散策してとっても癒されました^^
お勉強にもなって大満足な時間でした‼

東広島店への来場も便利に!

2023-03-13
大山トンネル
大山トンネル
八本松西IC
こんにちは。
ガーデン・エクステリア専門店 庭小町 東広島店です。

皆さんご存じだと思いますが、
海田町と東広島を結ぶ国道2号「東広島・安芸バイパス」が今月19日に全線開通されます。
(待ってました~!)
広島市ー東広島市間の移動時間が短縮されますね!渋滞も緩和されることを期待してますよ!

昨日は開通を記念して、イベントが開催されたので家族で参加してきました^^
八本松西IC~大山高架橋の間(往復4km)を自由にウォーキング。
私はここぞとばかりに車道の真ん中を♪
子供たちは2kmはマラソン、2kmはウォーキングと思い思いに楽しんだ様子。
キッチンカーやステージもあり、長い時間楽しめるように♪
年齢幅広く、多くの方々で賑わってました!

全線開通まで約1週間です!
広島方面から庭小町/東広島店へいらっしゃる方には大変便利になります!
お気軽にお越しくださいね~^^
有限会社庭小町
〒739-0142
広島県東広島市八本松東3丁目11-9
TEL.082-497-0677
FAX.082-497-0699
TOPへ戻る