本文へ移動
 
 
     お家作りでかなえられなかったデザインや
     こだわりのアイテムをお庭でカタチにしませんか?
     「こんなお庭に憧れていたんです。」
     そんなお声を頂くたびに私達も幸せな気持ちになります。
 
 
       大量生産ではない一つ一つの大切な庭づくり
       どんな細かなご希望もプランナーが
       お客様と一緒になって作り上げていきます。
 
 
         素材のぬくもりを生かしたナチュラル感
         ディーテールにまでこだわるデザインの
         クオリティを肌で感じて頂きたい。
 
 
 
        限られたご予算でも、ちょっとした手間と
       工夫を惜しまなければステキなお庭になるのです。

新着情報とお知らせ

今年も廃材市開催します!!
2023-04-14
 
今年もやります!廃材市!! 
日頃のご愛顧に感謝を込めて、
年一度、一日限りの開催になります

                                                                                                    

   【 廃材市 】  
■日時 2023年4月22日(土)
    ※雨天の場合は23日(日)順延
    10時~15時(無くなり次第終了)    
■場所 庭小町 東広島店


                                                                                                                         

フェンス、レンガ、石、タイル などなど…
格安で販売しております

掘り出し物が見つかるかも!?
GWに日曜大工なんてのも良いですね~

無くなり次第終了しますので、お早めにお越しくださいね
TOPへ戻る